ROCK STOCK Fes.

2017.01.29 ROCK STOCK Fes.

俺たちの発信源にしていこうと「ROCK STOCK」というイベントを始めて、今回は二会場を使ったサーキットイベントでした。ROCK STOCK としては2回目となる訳です。

「ツアー中なのによくそんな事やるね」

「なんで八王子?」

とも言われましたが、ツアー中って言うのは別にどうでも良くて、俺たちの仲間を八王子でみんなに見てもらいたかったからです。それはお客さんにもですが、バンドにもです。

INKYMAPは1つのジャンルやシーンにとらわれず、いろんなバンドと対バンをします。いろんなところにかっこいいバンドがたくさんいます。たくさんのバンドに刺激をもらいました。

音楽に関しては、好き嫌いもあるのも知っています。俺にもあります。でも、ライブに関してはそれだけじゃないですから。その人の言葉やギターの弾き方、さりげないちょっとした動きで惹きつけられたりするもんです。そういう発見も出来るんです。

そういう事広めて行きたいんです。お客さんバンドマン関係なく。どうしようもなく小さい事でバンドを遠ざけたり、馬鹿にされるのが悔しいんです。だからやるんです。

今回来てくれたみんないい顔してました。そういう発見もしてくれてたと思います。大成功でした!!

すごく幸せでした。

いつまでも余韻に浸ってられないので、また中指立てて愛を叫んで駆け抜けていきますよ。届かなかった人たちにも俺は訴え続けますよ。もっともっと爆発してやりますよ。

本当にありがとうございました!!

