STORY

2017.07.21 代官山
絶対に泣かねーぞと決めてたのに終盤涙腺爆発しちまいました。色々な思い出が蘇るとかそういうんじゃなくて、あの4人のここぞとばかりの爆発力が凄すぎてね。出会った時から武器とか鎧とか纏わずにすっぽんぽんでステージに立つんですよあの人達。たくみさんはたまにカッコつけようとするけどだいたい失敗するから笑えるし。こうきさん真面目すぎて気持ちわりーし。原くんのギターの弾き方変な時あるし。ゆうたさんはりょーすけと仲良いからクソだし。でもみんな悔しい時、悩んでる時はそれぞれいつも励ましてくれた。みーたくチェックは俺が間違ってたらかずまはこうした方が良いって教えてくれた。「いや、俺はこの考えなんで曲げないっす」と返してたけどそれが進む為のヒントになる事がたくさんあった。自分の中の固い殻を一瞬でぶっ壊してくれる。きっと皆んなにとってもそうなんだろうね!!またやるってさ!!

また明日から全力疾走で行きますよ!!

広告